2021/01/01

あけましておめでとうございます【令和3年】

皆さん、新年あけましておめでとうございます✨

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️
さて、令和3年がいよいよスタートしたわけですが、皆さんの意気込みはいかがでしょうか🤔

受験生の中には、本年度の合格に向けてやる気満々の方もいらっしゃるかと思います😌

また逆に、合格発表までなかなかやる気が出ない方、あるいは合格発表が出てもなお、前に進み出せない方もいらっしゃるかと思います🥺

いずれにしろ、昨年度の試験が終わった瞬間から、次の年度へのカウントダウンはスタートしてしまっています😣

もし今年度の本試験を目指すのであれば、いち早く前に進み出さなければなりません😢

とはいえ、年末年始いつもより時間があると思いつつも、なかなか本腰で勉強できない方もいらっしゃることと思います🤔

そんな時は、改めてご自身の勉強法について見つめ直してみて下さい😌

以前の記事で、『効率の良い勉強法』というテーマで書いております✏️

是非参考にしてみて下さい✨


最後になりますが、令和2年から3年にかけて、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、仕事や私生活は文字通り一変しました😣

勉強環境を整えることはおろか、日常生活にすら支障をきたすこの状況で、勉強を続けていくことは困難を極めるかと思います🥺

その中でもご自身の取得したい資格のために勉強を続けられる皆さんに、少しでもエールが送れればという想いで、今年度も出来る限り記事の執筆を続けてまいります🙇‍♂️

宜しければ、継続してお読みいただければ幸いです😌

私も、皆さんに負けないように学習を続けていきたいと思います😤

改めて本年もよろしくお願い致します🤲

※最後までお読みいただき、ありがとうございました✨


今回の内容が良いと思われた方は、是非SNS等で共有いただければ幸いです🙇‍♂️

0 件のコメント:

最新の記事はこちら

直前期に気をつけていただきたいこと1【岡田瞳さん】

    こんにちは! 岡田瞳です🙋 先日、今年度の司法書士試験の概要が発表されましたね🙌 今年は通常通りの7月第一週目の日曜日という事で、本試験を目指し、勉強をされている方は身の引き締まる想いかと思います💪 まずは体調管理が最重要なのは去年に引き続き言うまでもない事ですが、...